1. 無料アクセス解析



--.--.-- | | スポンサー広告

【ヘタリア】にょたマシューさんとエミリー描いた

お友達からリクエストいただいたお題で描きました(・∀・)
本人にプレゼントできたので、ブログにアップ。

リクエストは「にょたりあで、楽園で、キャッキャウフフな感じ!」でした。
キャッキャウフフ要素はいまいちだけど、私が思う女の子の楽園というと
赤毛のアンだよということでこの2人に決めました。

【ヘタリア】にょたマシューさんとエミリーb

チョコレートキャラメルを食べさすところです。

↓全体はクリックすると大きくなります
【ヘタリア】にょたマシューさんとエミリー
1度上げたあと、少し手直ししてあげなおしました


テーマ:ヘタリア - ジャンル:アニメ・コミック

2010.11.19 | | コメント(0) | トラックバック(0) | [版権ものイラスト]ヘタリア

【ヘタリア】おさななじみ?3人組-完成-

なんのへんてつもなく塗りました。クリックすると少し大きくなるよ。

【ヘタリア】エリザベータ・ローデリヒ・ギルベルト-完成-

テーマ:ヘタリア - ジャンル:アニメ・コミック

2010.09.15 | | コメント(0) | トラックバック(0) | [版権ものイラスト]ヘタリア

【ヘタリア】おさななじみ?3人組-ラフ-

ずっとこの3人を一緒に描きたいなーと思ってたので、描いてみました。

【ヘタリア】エリザベータ・ローデリヒ・ギルベルト

もうちょっと線画の変なところを直して、あとで色塗る

テーマ:ヘタリア - ジャンル:アニメ・コミック

2010.09.14 | | コメント(0) | トラックバック(0) | [版権ものイラスト]ヘタリア

【落書きヘタリア】むさい男キャラ詰め合わせ

この人選には意味があるんです

【落書きヘタリア】むさい男キャラつめあわせ

テーマ:ヘタリア - ジャンル:アニメ・コミック

2010.08.01 | | コメント(0) | トラックバック(0) | [版権ものイラスト]ヘタリア

【ヘタリア】バッシュとリヒテン描く-完成-

子供の頃もっと少女漫画を真似っこしておくべきだったと
思わせてくれたいっぴん(・∀・)
あとデッサンがいつも甘いですねっ。でももういい。


【ヘタリア】中立兄妹-アップ-

↓クリックですこし大きくなるよ
【ヘタリア】中立兄妹-完成-

Pixivにいくともっと大きくなるよ
The gun and the flower

お借りした素晴らしい素材。ありがとうございます!
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=10255831

テーマ:ヘタリア - ジャンル:アニメ・コミック

2010.07.31 | | コメント(0) | トラックバック(0) | [版権ものイラスト]ヘタリア

【ヘタリア】アーサーとアリス-完成-

半年くらいほっといてた線画にやっと色を塗ってみましたが
相変わらずの誰得クオリティ!

↓クリックで大きくなります
【ヘタリア】アーサーとアリス

テーマ:ヘタリア - ジャンル:アニメ・コミック

2010.06.29 | | コメント(1) | トラックバック(0) | [版権ものイラスト]ヘタリア

【ヘタリア】娘たちとルートヴィッヒとギルベルト

厚塗りでごしごし塗ってましたが、線画の絵柄が濃すぎるのと
自分にまとめるセンスがなかったのとで、あっさりさわやか風味に変更しました。
まだいじるかも。

クリックで大きくなるよ↓
【ヘタリア】娘たちに囲まれる兄弟

娘たちはドイツ人のつもり。
シチュエーションはよおわからんし、自分しか得しない絵です。
ただ女の子にわっさー囲まれる、兄弟が見たかっただけなんです…。

テーマ:ヘタリア - ジャンル:アニメ・コミック

2010.04.28 | | コメント(0) | トラックバック(0) | [版権ものイラスト]ヘタリア

【FFT風ヘタリア】独伊3人組まとめ

クリックですこし大きくなります。
【FFT風ヘタリア】独伊3人組

テーマ:ヘタリア - ジャンル:アニメ・コミック

2010.04.26 | | コメント(2) | トラックバック(0) | [版権ものイラスト]ヘタリア

【FFT風ヘタリア】ロヴィーノ-2回目-

んー2回目だけどまだ下手っぴですね。
これは、白魔道士カラーの時魔道士…

【FFT風ヘタリア】ロヴィーノ

テーマ:ヘタリア - ジャンル:アニメ・コミック

2010.04.26 | | コメント(0) | トラックバック(0) | [版権ものイラスト]ヘタリア

【FFT風ヘタリア】フェリシアーノ-2回目-

フェリシアーノは、FFT風ヘタリアの一番初めに描いたのですが
一番初めだったので非常にヘタクソだったので、描き直してみました。

【FFT風ヘタリア】フェリシアーノ

1回目の絵は比べられると恥ずかしいので消したので。
次はロヴィーノを描き直します。

■追記:くるんわすれました

テーマ:ヘタリア - ジャンル:アニメ・コミック

2010.04.26 | | コメント(0) | トラックバック(0) | [版権ものイラスト]ヘタリア

«  | ホーム |  »

サイト

手っ取り早く絵を見たい方はこちらへ→こぶた王国倉庫

ピクシブ


漫画投稿機能をつかった、ピクシブにしかない作品も少しだけあります

じゆうちょう(おしらせとか)

それなりにtwitterにいます

アイコンまとめ

今までのアイコンをまとめて見られます

ラピスドリームオーケストラ

rd_bn1大阪拠点、ゲーム音楽オケです。

検索フォーム

かいてるひと

z3Author:こぶた番長
お母さんに背後に立たれても、大丈夫な絵を製作中。【Mail:kobutabancho@yahoo.co.jp】

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

カウンター


