1. 無料アクセス解析



--.--.-- | | スポンサー広告

こぶたアイコン2009~【季節】

季節・行事・各種イベントなどにちなんで、ブログ管理者こぶた番長は日々コスプレしています。
2009~現在の間にSNSのアイコンに使った画像を、まとめてみました。
並びは作成順ではありません。

【季節】既存キャラのコスプレでない、季節にちなんだアイコンです

buta012

【春】大正時代の小学生


buta001

【梅雨】インバネスコート(ホームズに憧れたすえ)


buta018

【夏】昭和初期の少年(カルピスとスイカを頂きました)


buta019

【秋】登山客


buta007

【秋】平安貴族(この頃うた恋。という漫画にもハマりました)


buta008

【ハロウィン】オオカミに食べられた(赤いのはイチゴソース)


buta004

【冬】農村の村人(すごく昔の絵の一部拡大。手ぬぐいはえちご屋さんの)


buta003

【春先】青年将校(寒さが緩むと降る雨の中を走る)


テーマ:イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

2012.03.01 | | コメント(0) | トラックバック(0) | [未分類]日記

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

サイト

手っ取り早く絵を見たい方はこちらへ→こぶた王国倉庫

ピクシブ


漫画投稿機能をつかった、ピクシブにしかない作品も少しだけあります

じゆうちょう(おしらせとか)

それなりにtwitterにいます

アイコンまとめ

今までのアイコンをまとめて見られます

ラピスドリームオーケストラ

rd_bn1大阪拠点、ゲーム音楽オケです。

検索フォーム

かいてるひと

z3Author:こぶた番長
お母さんに背後に立たれても、大丈夫な絵を製作中。【Mail:kobutabancho@yahoo.co.jp】

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

カウンター


