1. 無料アクセス解析



--.--.-- | | スポンサー広告

【純潔のマリア】ミカエル-線画-

清書途中で、ミカエルは石川氏的女顔だったことに気づいてラフよりも少し女らしくしたよ

【純潔のマリア】ミカエルとエゼキエル-線画-

エゼキエルとの身長差もラフほどはないかもしれないけど、
プレート・メイルを着た青年(?)の脇には、華奢な少女が必要なので、仕方ないんだ!

テーマ:イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

2012.01.29 | | コメント(0) | トラックバック(0) | [版権ものイラスト]落書き

【純潔のマリア】ミカエルとエゼキエル-ラフ-


【純潔のマリア】ミカエルとエゼキエル-ラフ-

純潔のマリアは八百万神信仰の日本人だからこそ描ける物語のように思えて
まだ2巻なのに常に核心をつくムダのないネームでスゴクおもしろいですね。

ミカエル様はたぶん金髪だろうけど
エゼキエルちゃんの色が分からなかったので適当です。

テーマ:イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

2012.01.27 | | コメント(0) | トラックバック(0) | [版権ものイラスト]落書き

【FF5】バッツの指揮で大合唱-ラフ-

さいきん、常に休むことなく絵は描いてるのですがなかなか腰をすえて
趣味の絵をきちんと完成させる暇がなくてブログにまた広告出してしまった…

【FF5】バッツが指揮して大合唱-ラフ-

これは12月までにきちんと完成させようと思います。

大阪のゲーム音楽の楽団 ラピスドリームオーケストラ
さんを勝手に応援するという名目!

今年の演奏会のチョイスは、DQ3とFF5からの抜粋ということで
ゲーム音楽好きなら聴きに行かざるを得ないアツすぎる選曲となってます!

イラストはみんなに楽器を持たせたかったけど
ちょっと製作時間的に無理なので、こえ部です。
ペン入れのときはバッツもうちょっと男らしく背を高くしてやらねば

余裕があればDQ3の絵も描きたいな

テーマ:ファイナルファンタジー全般(11除く) - ジャンル:ゲーム

2011.09.13 | | コメント(0) | トラックバック(0) | [版権ものイラスト]落書き

【落書きFSS】エストちゃん!


エストちゃん

うーっエストちゃん線画清書したった

エストちゃーん

エストちゃんっ

今はテカらせている暇がないので、そのうちテカらせます

テーマ:イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

2011.07.21 | | コメント(0) | トラックバック(0) | [版権ものイラスト]落書き

【落書き】大塚長官とミス・メロン

【落書き】大塚長官とミス・メロン


テーマ:らくがき - ジャンル:アニメ・コミック

2011.03.24 | | コメント(0) | トラックバック(0) | [版権ものイラスト]落書き

【落書き】岸和田博士とぱる子

岸和田博士とぱる子


テーマ:らくがき - ジャンル:アニメ・コミック

2011.03.24 | | コメント(0) | トラックバック(0) | [版権ものイラスト]落書き

【ヘタリア】街で見かけたりあるろっさま

今日こんな白人さんがいました。暑いのにストーーール

【ヘタリア】街でみかけたろっさま

テーマ:ヘタリア - ジャンル:アニメ・コミック

2010.05.18 | | コメント(0) | トラックバック(0) | [版権ものイラスト]落書き

【ヘタリア】女の子にちょっかいを出すギルベルト

拍手コメくださったかた、ありがとうございます!
FFT風シリーズも続けていくので、またいらしてくださいね。


【ヘタリア】女の子にちょっかいを出すギルベルト

今日はギルベルト下塗りバージョンです

テーマ:ヘタリア - ジャンル:アニメ・コミック

2010.04.11 | | コメント(0) | トラックバック(0) | [版権ものイラスト]落書き

【ヘタリア】少女を抱くルートヴィッヒ

ベースカラーをうっすら塗るとこんな感じです。全体図の一部です。
もう自分は何が描きたかったのかよくわからない。

【ヘタリア】少女を抱くルートヴィッヒ

昨日の時点ではこの絵はだめだーボツだーと思いましたが
一晩寝て見たら何とかなるかもと思ったのでもう少しいじります。

テーマ:ヘタリア - ジャンル:アニメ・コミック

2010.04.05 | | コメント(0) | トラックバック(0) | [版権ものイラスト]落書き

【ヘタリア】暇つぶし-こぶた兄妹-

この兄妹のこぶたバージョンを見たいとおっしゃってもらったので

himakyoudai0

この兄妹の漫画をPixivのほうにupするので、
Pixivの空気が平気な人は明日あたり見にいらしてください。

鉛筆の絵は、新しいのを描いてる途中なので、そのうちまた見にきてください。


テーマ:ヘタリア - ジャンル:アニメ・コミック

2010.03.20 | | コメント(0) | トラックバック(0) | [版権ものイラスト]落書き

«  | ホーム |  »

サイト

手っ取り早く絵を見たい方はこちらへ→こぶた王国倉庫

ピクシブ


漫画投稿機能をつかった、ピクシブにしかない作品も少しだけあります

じゆうちょう(おしらせとか)

それなりにtwitterにいます

アイコンまとめ

今までのアイコンをまとめて見られます

ラピスドリームオーケストラ

rd_bn1大阪拠点、ゲーム音楽オケです。

検索フォーム

かいてるひと

z3Author:こぶた番長
お母さんに背後に立たれても、大丈夫な絵を製作中。【Mail:kobutabancho@yahoo.co.jp】

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

カウンター


