1. 無料アクセス解析



--.--.-- | | スポンサー広告

寒中見舞いを描きました

クリックで少しおおきくなります

聖剣LOM001

あったかかろーと思ってユカちゃんを描いたけどそれなら
Pちゃんも描けばよかったな!

テーマ:イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

2013.02.03 | | コメント(0) | トラックバック(0) | [版権ものイラスト]聖剣LOM

SPARK7松野オンリー行ってきたよ

10/7、SPARK7内で開催された、松野泰己プチオンリーに
お友達のらいちさんと参加してきました。

今はここまで松野ゲーの同人が一気に集まることもあまりないでしょうし
私ははじめてのピッグサイトでほかと比較もできないんですが、一般参加者も
サークル参加者も、男女混在で、なかなかの盛況だったと思います。
(最近新作とリメイクラッシュもあったしね!)

以前お世話になった方に直接お会いできたり、再会できたり、新たな出会いが
あったりで充実した一日でした。本部の方々が用意してくれたパンフや当日企画や
グッズもどれもすごく楽しめました!

これから、松野キャラ総選挙の結果発表などあるようです。
松野泰己作品プチオンリー・Teo Toriatte ~Let Us Cling Together~告知サイト

隣のサークルの方と、「本人の名前がプチオンリーにつくクリエイターはあまり
いないのでは」という話をして盛り上がりました。
これは松野さんが生み出した佳作、名作の本数が多いからかもしれないですね~。

私はペーパーを少し豪華にしたみたいな12ページの冊子を持っていきました。
本文もオンデマのフルカラーでコート紙に刷ったら、自分の絵はともかく刷り上がりが
たいへん綺麗(自分好み)でした。またそのうちイベントでたいですな~。

RtI001

RtI002

RtI003

RtI004

イベント主催者様、スペースにお越しくださった方々、ありがとうございました!

テーマ:ゲーム - ジャンル:ゲーム

2012.10.13 | | コメント(0) | トラックバック(0) | 同人誌

SPARK7参加します

10月7日のCOMIC CITY SPARK 7にサークル参加します。
スペースナンバー「東6ホール・ゆ 42b」

SPARK7サークルカット

すごく薄い冊子を1種持っていきます。

2012.10.04 | | コメント(0) | トラックバック(1) | [未分類]日記

【FFT】4章ラムザ

4章からのラムザを描いてみました。クリックですこし大きくなるよ。

【FFT】4章ラムザ

この衣装はたぶんかっこよく描くのは至難の業じゃないでしょうか!
エロスあふれるすばらしいデザインですが。

テーマ:ファイナルファンタジー全般(11除く) - ジャンル:ゲーム

2012.09.27 | | コメント(0) | トラックバック(0) | [版権ものイラスト]FINAL FANTASY TACTICS

【ワンダと巨像】弓を構えるワンダ-終-

えらい時間がかかりました。日々少しずつ進めてました

【ワンダと巨像】弓を構えるワンダ5

↓クリックで少し大きくなるよ
【ワンダと巨像】弓を構えるワンダ6


テーマ:イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

2012.08.04 | | コメント(0) | トラックバック(0) | [版権ものイラスト]ワンダと巨像

【FF12】ヴァンのかお

リアルレンダCGのヴァンを参考に練習

【FF12】ヴァン


FF12は、プリレンダ・リアルレンダCGモデルの出来に差がありすぎて
(私はリアルレンダCGの方が好き)その中でもヴァンが一番わりくってる
感じに見えるんですよ

リアルレンダのテクスチャはすごく微妙なニュアンスの表情を見せるのに
プリレンダはそれにくらべたら能面といっていいレベルですよ

テーマ:イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

2012.07.10 | | コメント(0) | トラックバック(0) | [版権ものイラスト]FINAL FANTASY 12

【ラピドリ勝手に応援】弓を構えるワンダ-3-

顔はこれでだいぶ整いましたが、下半身はまだ魔境です。

【ワンダと巨像】弓を構えるワンダ3


カッコいい『ワンダと巨像』『ICO』の音楽ほか、沢山の名曲が聴けるラピスドリームオーケストラさんの次回演奏会は、6/23です!

テーマ:イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

2012.06.09 | | コメント(0) | トラックバック(0) | [版権ものイラスト]落書き

«  | ホーム |  »

サイト

手っ取り早く絵を見たい方はこちらへ→こぶた王国倉庫

ピクシブ


漫画投稿機能をつかった、ピクシブにしかない作品も少しだけあります

じゆうちょう(おしらせとか)

それなりにtwitterにいます

アイコンまとめ

今までのアイコンをまとめて見られます

ラピスドリームオーケストラ

rd_bn1大阪拠点、ゲーム音楽オケです。

検索フォーム

かいてるひと

z3Author:こぶた番長
お母さんに背後に立たれても、大丈夫な絵を製作中。【Mail:kobutabancho@yahoo.co.jp】

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

カウンター


